病院/医院 まつせ耳鼻咽喉科クリニック

内科,耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

耳・鼻・のどから嚥下障害まで診療する地域のドクター。アレルギーのレーザー治療も対応
「まつせ耳鼻咽喉科クリニック」は佐世保市吉井町立石にあり、中耳炎や外耳炎、副鼻腔炎、花粉症をはじめとするアレルギー性鼻炎、扁桃炎(へんとうえん)などを診療しています。また嚥下(えんげ)障害に関するアドバイスもおこなっています。

小さなお子さまに、鼻水やせきなどの症状がある場合は、小児科だけでなく耳鼻いんこう科の受診もおすすめしています。小さなお子さまはご自身で症状をうまく説明できないので、小児科で内服治療を続けても改善しない場合、中耳炎の可能性があるためです。

 当クリニックは、松浦鉄道西九州線「吉井駅」から徒歩約2~3分、西肥バス「吉井停留所」より徒歩約2分の場所にあります。駐車場もご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。2019年8月1日より第2駐車場を移転し、これまでより収容台数も約2倍となり、便利になりました。ぜひご利用ください。

また車いすの方もお越しいただきやすいように、エレベーターをご用意しているほか、院内はバリアフリー設計となっております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒859-6326 長崎県佐世保市吉井町立石246-5

TEL:

0956-64-3511

最寄り駅:

吉井駅(長崎県)より徒歩約2分

潜竜ヶ滝駅徒歩17分

神田駅(長崎県)徒歩20分

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日:金曜午後・土曜・日曜・祝日
*午後の診療受付は17:45までにお願いします。

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図