病院/医院 松本医院

内科,皮膚科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

20台分の駐車場あり。院内処方や在宅医療で患者さんをしっかりサポートします
雲仙市愛野町乙境ノ尾にある「松本医院」は、島原鉄道線「愛野駅」から徒歩10分ほどの場所にございます。20台分の駐車場を備えており、お車でも通院いただけます。月曜~金曜日の診療に加え、土曜日も午前中のみ診療をおこなっています。
								
内科・皮膚科・婦人科を掲げる当院は、皮膚科や形成外科、呼吸器内科、消化器内科、循環器内科の疾患に対して診療をおこなっています。皮膚科では、真菌検査や皮膚生検、アトピー性皮膚炎の治療などもおこなっています。婦人科領域にも対応していますので、更年期障害に悩まされている方も、お気軽にご相談ください。
	
当院では、診察後にお薬の説明がスムーズにおこなえることや、お薬を受け取るまでの手間を省けることから、院内処方をおこなっています。また、24時間対応可能な往診や訪問看護指示など、在宅医療にも対応しています。訪問看護ステーションや近くの病院と連携し、さまざまな角度から患者さまに寄り添えるようサポートに努めてまいります。不調を感じた際は、ぜひ当院までお越しください。
                      

〒854-0302 長崎県雲仙市愛野町乙599番地

TEL:

0957-36-0053

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

地域に根ざした温かい医療を心がけています。産婦人科は女医、皮膚科では医療レーザー脱毛キャンペーン中です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図