病院/医院 ますだ小児科内科医院

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

お子さまの診療を中心に、アレルギー、生活習慣病など大人の健康管理も親身に承ります
「ますだ小児科内科医院」は、諫早市多良見町にある、内科・アレルギー科・小児科の診療を行っている医院です。急な発熱、かぜ、アレルギーなど、お子さまが起こしがちな病気を中心に、生活習慣病など大人の健康管理も行っています。

当院は1997年に開院してから、多くの皆さまの健康を支えてきました。今では開院当初に診ていたお子さまが成長され、大人となっても受診してくださったり、お子さまを連れて来院されたりすることもあります。今後も引き続き、地域のお子さまや親御さまの健康を身近で見守り、困ったことがあった時に「ここに来れば気持ちが和らぐ」と思っていただけるような、頼りがいのある医院を目指してまいります。

当院は、長崎本線「喜々津駅」より徒歩で約15分、長崎県営バス「喜々津シーサイド停留所」より徒歩で約2分です。20台分の駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。医師・スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしています。
                      

〒859-0407 長崎県諫早市多良見町シーサイド20-135

TEL:

0957-43-7800

最寄り駅:

喜々津駅徒歩15分

08:00~12:00

14:30~18:30

※第2・4土は乳児健診、BCGの方のみ(13:30~16:00)
健診・予防接種等は電話にてご予約ください。

休診:木曜午後、土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図