病院/医院 下山耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

土曜も診療。院内処方の漢方薬や医療機器を使って、長引く耳・鼻・喉の不調を和らげます
下山耳鼻咽喉科医院は1981年に大村市原口町で開業しました。地域のかかりつけの医院として、中耳炎や副鼻腔炎、めまい、扁桃炎(へんとうえん)、花粉症などの耳・鼻・のどの不調を診ています。そのほか、睡眠時無呼吸症候群・禁煙治療・補聴器のご相談も行っています。

これらの検査および治療に対応するため、レントゲン・聴覚検査装置・ネブライザー・レーザー治療機器とさまざまな医療設備を導入しています。もし、処方したお薬の相性が悪いようであれば、漢方薬に切り替えていただくことも可能です。このような身近な場所でも患者様のご要望にあった医療を提供できるように、治療の選択肢を広げています。

当クリニックはJR大村線 竹松駅より徒歩約12分で、お車でお越しの方には駐車場15台分のスペースをご用意しています。ネットから予約や院内処方に対応するなど、待ち時間対策も行っています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒856-0811 長崎県大村市原口町1041

TEL:

0957-55-0648

最寄り駅:

竹松駅徒歩12分

諏訪駅車6分

大村駅(長崎県)車9分

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日:木曜日・土曜日の午後・日曜・祝祭日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図