病院/医院 澤田胃腸科内科医院

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

複数の資格を持つ医師が、地域に根差した幅広い診療を行っています
大村市小路口本町にある澤田胃腸科内科医院は、内科・消化器内科・胃腸内科・肝臓内科を診療しています。「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を持つ医師が在籍し、看護師などのスタッフと連携を取りながら、地域のかかりつけの医院として幅広い疾患・症状に対応しております。

胃腸内科では、鎮静剤を用いた痛みの少ない内視鏡検査に努めています。胃カメラ・大腸カメラの両方に対応しており、一部個室のリカバリー室を準備するなど、患者さまがリラックスできる環境づくりに努めています。また内科では、発熱患者さまの外来診療にも対応しています。受診前にお電話いただき、別の待合室でお待ちいただくなど、院内感染の防止を心がけております。

当院は、大村線「竹松駅」から徒歩約5分の立地にあります。無料の駐車場も20台分ご用意しておりますので、ぜひご利用ください。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒856-0020 長崎県大村市小路口本町330-1

TEL:

0957-55-1507

最寄り駅:

竹松駅徒歩5分

09:00~12:00

14:00~18:00

※火曜日午後・水曜日の診察は院長のみとなります。

休診日:日曜日、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図