病院/医院 野田医院

内科,消化器内科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

1983年開業から地域の健康を支える総合診療所。病気やケガはもちろん、対話を通じて心もケア
野田医院は1983年に諫早市西里町で開業して以来、地域密着型の総合診療所として幅広い方々の健康を支え続けてきました。診療科目は内科・外科・整形外科・消化器内科を掲げており、禁煙治療やリハビリを行っています。

院内には、エコーや内視鏡などの検査機、牽引機(けんいんき)・低周波治療器などのリハビリ設備があります。また、足腰が不自由な方も検査や治療を受けていただきやすいように、昇降機を設置しています。このように、どなたでも足を運んでいただきやすい環境を整えています。

地域柄、ご高齢の方も多く来院されますので、診察の際は大きな声で話しかけたり絵をかいたりして病気の内容をわかりやすくお伝えすることを心がけています。スタッフもちょっとした仕草や態度から変化を気づけるよう患者さまと接しています。何科にかかれば良いかご不明なときでも、ぜひご相談ください。

当院は、JR長崎本線 肥前長田駅より徒歩約8分のところにあります。また、30台の駐車場や駐輪場があるので、徒歩以外の手段からでも通っていただけます。診察がはじまるまでの間、雑誌やパンフレット、テレビを見ながらお待ちください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒859-0312 長崎県諫早市西里町23

TEL:

0957-24-1777

最寄り駅:

肥前長田駅徒歩8分

東諫早駅徒歩18分

幸駅

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:00

休診日は日曜・祝日。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図