病院/医院 おくむらクリニック

整形外科,形成外科

【医院からのメッセージ】

予防・スポーツ・美容に関する医療の推進と、丁寧な説明を心掛けております。
諫早市西小路町のおくむらクリニックです。当クリニックは、島原鉄道本諫早駅から徒歩6分ほどのアクセスです。

診療科は保健診療である整形外科と形成外科、と美容皮膚科(自費)です。整形外科は一般診療のみならず、ロコモティブシンドロームを防ぐための予防医療やスポーツ医療に重きを置いています。この一つには筋力増強を目的としたトレーニングがあります。また形成外科では近隣の医療施設からご紹介いただき手術を行っております。またレーザーなどを用いた美容皮膚治療も形成外科医師の元で行っており、幅広い層の患者さんにご来院いただいています。

敷地内には、医師管理下でお肌のお手入れなどの施術を行うスペース「ベル」も営業しており、健やかで美しいお肌と体を目指すお客様から、好評価を得ています。当クリニックでは患者さんの症状を丁寧に聞き取り診断結果を導き、治療法についても分かりやすい説明を行うことを大切にしています。このことが治療を継続していくことにつながり、良い結果につながると考えております。

なお、形成外科では平日予約制となっており、予約の方を優先させていただいております。土曜日に関しましては以前予約枠を設けておりましたが、数週前からすぐに埋まってしまい、通院できない患者さんが増えてしまったため、美容診療などの一部を除き予約制ではなく来ていただいた順番としております。
                      

〒854-0015 長崎県諫早市西小路町774-5

TEL:

0957-22-3584

最寄り駅:

本諫早(諫早市役所前)駅徒歩6分

諫早駅徒歩16分

諫早駅徒歩16分

09:00~11:30

14:00~17:30

09:00~13:30

09:00~11:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図