病院/医院 村上医院

内科,外科,整形外科,小児外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

丁寧な診療と各種検査で、地域のみなさまの健康維持をお手伝いします
佐世保市広田にある「村上医院」は、内科・外科・整形外科・小児外科・リハビリテーション科です。地域のみなさまの健康を維持するお手伝いを理念に、ささいなな健康不安も気軽に相談できるような病院づくりを行っております。

院長は「日本外科学会認定 外科専門医」の資格を有しており、これまでの経験を生かして、けがの治療から風邪や発熱、せきなどの内科疾患の診療まで、幅広く対応しております。気になる体の不調がありましたら、まずはお伝えください。各部レントゲン、心電図、動脈硬化測定、骨密度などの各種検査も可能です。また、禁煙の相談や介護問診、睡眠の質にお困りの患者さまの睡眠時無呼吸検査は、事前に予約のお願いをしております。

体の痛みや動かしづらさ、治療後の動きにくさを感じられる患者さまは、体のメンテナンスとしてリハビリテーション科への相談をご検討ください。患者さまの悩みや不調を問診し、身体能力の向上や痛みの緩和、生活動作の改善などを目指して丁寧な指導を行っていきます。こちらも電話予約後の来院をお願いしております。

当院は佐世保線「早岐駅」より徒歩約7分です。15台分の駐車場がございますので、お車でお越しの際はご利用ください。
                      

〒859-3223 長崎県佐世保市広田1丁目5-25

TEL:

0956-38-1026

最寄り駅:

早岐駅徒歩7分

09:00~13:00

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図