病院/医院 山村みなこスキンクリニック

皮膚科,形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

女性の院長が、皆さまの気になる肌のお悩みを親身になって診療しています
佐世保市常盤町の「山村みなこスキンクリニック」は、形成外科・皮膚科・女性泌尿器科・美容外科・美容皮膚科のクリニックです。お一人おひとりの肌の状態や、ご希望に合わせて、オーダーメイドの診療をすることを大切にしています。院長は女性なので、女性特有のお悩みも気兼ねなくご相談ください。

形成外科では、ほくろ・いぼ・皮膚腫瘍・けが・火傷・あざ・ケロイド・外傷性色素沈着・褥瘡などの治療を、皮膚科ではにきび・アトピー性皮膚炎・ウイルス性のいぼ・湿疹・とびひ・まき爪・水虫・円形脱毛症などの治療を行っています。また、シミ・しわ・毛穴の開き・黒ずみなどでお悩みの場合も当クリニックにご相談ください。女性泌尿器科では、膀胱炎や尿失禁といった、人に相談しづらいお悩みに広く対応しています。

当クリニックは、西九州線「佐世保中央駅」より徒歩約6分の場所にあります。皆さまの「こうなりたい」という思いに耳をかたむけ、誠実に対応するよう心がけています。地域の皆さまのお肌のホームドクターとして、親身になって診療いたしますので、肌のお悩みがありましたらご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒857-0053 長崎県佐世保市常盤町4-7 Tビル4F

TEL:

0956-22-2515

最寄り駅:

中佐世保駅徒歩7分

佐世保中央駅徒歩6分

北佐世保駅車7分

09:30~12:30

14:30~18:00

14:00~16:30

【休診日】木曜日・日曜日・祝日、土曜午後(不定休)

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図