病院/医院 宮崎内科医院

内科,循環器内科,消化器内科,腎臓内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

腎臓病や糖尿病、高血圧の診療に対応。地域のホームドクターとして「ほっとする診療」に努めています
長崎市白鳥町にある「宮崎内科医院」は、どんなことでも気兼ねなく相談できるホームドクターを目指して診療を行っています。

困った時の一時対応窓口として、地域と連携しながら診療しており、腎臓病や糖尿病、高血圧の診療を強みとしております。また、病気が原因で定期的な通院が難しい方へ向けて、往診・訪問診療も行っております。「長崎在宅Drネット」の一員として、自宅で療養生活が送れるよう、サポートいたします。

当院は、長崎電軌1系統の「岩屋橋駅」から徒歩約8分の場所にございます。また、長崎バスの「白鳥町停留所」からは徒歩約1分、「西町市場前停留所」からは徒歩約2分と、公共交通機関での来院が便利な立地です。お車でお越しの方は、当院裏の専用駐車場をご利用ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒852-8042 長崎県長崎市白鳥町3-12

TEL:

095-845-0312

最寄り駅:

岩屋橋駅徒歩8分

08:30~11:45

13:45~17:45

08:30~12:45

休診:日曜、祝日、木曜午後、土曜午後

・来院された順に番号札を発券しております。同時におおよその待ち時間をお伝えします。
・午前中は比較的症状の重い方や介助を要する方が多く、待ち時間が長くなることが多いようです。
・高血圧、糖尿病、腎臓病等の初診の患者様は問診や検査にお時間を頂きますので、午前中なら11時、午後なら17時までに受付をお願い致します。
・休診・代診のお知らせは当院HPで随時更新しております。
・感染リスクのある症状(熱や咳など)がある場合、当分の間発熱外来と同様の手順で対応をいたします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図