病院/医院 さいのお耳鼻咽喉科医院(大橋町)

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

耳鼻咽喉科疾患に特化した医師が舌下免疫療法から睡眠時無呼吸症候群まで幅広く対応します
さいのお耳鼻咽喉科医院は長崎市大橋町にあります。風邪による耳・鼻・喉の不調を診ており、めまい・花粉症・アレルギー性鼻炎・耳鳴りなどに対応をしています。また、舌下免疫療法によるアレルギー体質の改善や音響療法による耳鳴りの治療、睡眠時無呼吸症候群の検査などを率先して行っています。

診療を担当する院長は日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医です。患者さまとお話しする際は難しい言葉を避けて、平易な言葉で病状や治療内容を分かりやすくお伝えし、ご納得したうえで治療にのぞめるように努めています。また、小さいお子さまを抱える親御さまは、子どもがお薬を飲んでくれず、手を焼いてしまう方もいらっしゃるかと思います。そのようなお悩みも粉薬やシロップ薬に変えたりしているので、お困りでしたらご相談ください。

当院は先代である父の時代までは、ご年配の患者さまが多かったのですが、現在はさまざまな年齢層の患者さまに来院していただいております。そのため障がいのある方やご年配の方にも通っていただきやすいよう、入り口やトイレはバリアフリーです。また、来院したお子さまが遊べるようなキッズスペースも設けております。そのほか、テレビや雑誌、院内無料Wi-Fiがあるなど、診察を待つ間も居心地良く過ごせると思います。

当院は長崎電軌1系統 長崎大学前駅から徒歩約1分です。また駐車場が5台分ありますので、ご自由にご利用ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒852-8134 長崎県長崎市大橋町10-23

TEL:

095-848-6100

最寄り駅:

長崎大学駅徒歩1分

岩屋橋駅徒歩4分

若葉町駅徒歩4分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~12:30

毎週木曜の午後から補聴器相談を承っています。
予約制ですので事前に一度受診ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図