病院/医院 伊藤デンタルクリニック本院(長崎市万屋町)

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

集中治療や分割治療で患者さまの負担を軽減。内科と入院設備も併設、全身管理が可能な医院体制
長崎市万屋町の「伊藤デンタルクリニック本院」は、長崎電軌4系統の浜町アーケード駅とめがね橋駅から徒歩2分のところに位置しています。治療内容をまとめることで、通院回数を減らす集中治療といった対応も可能ですので、遠方の方もご相談ください。患者さまにとって無理のない治療計画を提案します。

治療においては、出血を抑え、お口をなるべく傷付けないことが当院の方針です。麻酔にも気を配り、痛みをできる限り抑えます。

内科が併設されていることも当院の特徴です。各種検査やバイタルサインの測定を行い、全身管理のもと、治療・手術を進めてまいります。術後のケアが特に必要な場合は、入院も可能です。

治療期間の面でも、お身体への負担の面でも、一人ひとりのご事情や症例に合わせた診療を提供してまいりますので、まずは相談だけでも気兼ねなくお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒850-0852 長崎県長崎市万屋町1-5

TEL:

095-827-3657

最寄り駅:

めがね橋駅出口徒歩2分

浜町アーケード駅出口徒歩2分

08:30~17:30

08:30~16:30

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図