病院/医院 赤司消化器クリニック

内科,消化器内科,外科,消化器外科

【医院からのメッセージ】

清潔で、穏やかな雰囲気に包まれた空間が持ち味のクリニックです
長崎市桜町にある「赤司消化器クリニック(あかししょうかきくりにっく)」は、外科、消化器内科、消化器外科、内科を標榜しているクリニックです。特に胃内視鏡検査・大腸内視鏡検査に注力して診療を行っています。

内科では、主に高血圧症・脂質異常症・糖尿病などの生活習慣病を診察しており、外科では、腰痛や、膝・腕の痛み、やけどや外傷の治療を行います。消化器内科では、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」である院長が、胃がんや大腸がんなどの早期がんの発見・治療に力を入れています。

また、地域のかかりつけのクリニックとして皆さまの健康に貢献するべく、風邪や頭痛、めまいなどの一般診療にも幅広く対応しています。加えて、院長は外科の医師としても経験があり、腫瘤(できもの、コブ)などの切除や縫合などにも対応が可能です。幅広く診療を行っておりますので、気になる症状がありましたら気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、来院される患者さまがリラックスして診察を受けられるようにクリニック内を清潔に保つことはもちろん、明るくアットホームな雰囲気づくりに努めています。また当クリニックは、最寄り駅の桜町支線「市役所駅」より徒歩約2分と、通院しやすい立地にあります。駐車場も6台分備えてありますので、お車での通院も可能です。

                      

〒850-0031 長崎県長崎市桜町6-10

TEL:

095-827-2161

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

休診日:水・土曜日午後、日曜日、祝日

※クレジット決済・電子マネーは対応しておりませんのでご了承ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図