病院/医院 ニコークリニック

内科,皮膚科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

強みは動脈硬化の予防、女性のメタボリックシンドローム。内視鏡検査や腹部超音波検査も行います
「ニコークリニック」は、武雄市北方町志久にて消化器内科・循環器内科・内科・皮膚科を診療しています。胃がん・大腸がんなどの消化器疾患や、動脈硬化の要因となる生活習慣病の早期発見・予防に力を入れています。予防接種(※)や在宅診療にも対応しており、地域の皆さまの健康をお支えするクリニックとしてご利用いただければ幸いです。

名誉院長(田中 裕幸)は「日本循環器学会認定 循環器専門医」としての診療経験を生かし、診断・治療にあたっています。特に動脈硬化とメタボリックシンドロームに関しては数々の症例に携わってきました。男性はもちろん、女性のメタボリックシンドロームについても綿密な検査やデータ収集に基づいて、細やかに診断しています。

苦痛に配慮した胃・大腸内視鏡検査や、おなかの異常を詳しく調べる腹部超音波検査も院内で可能です。症状・疾患に応じたお薬の処方や、地域の医療機関と連携した治療も行っています。患者さまお一人おひとりへの丁寧な診療を心がけていますので、健診で異常を指摘された方や、健康にご不安のある方は一度ご相談ください。

当クリニックは、祐徳バス「北方支所前停留所」より徒歩約2分の場所にあります。最寄り駅は佐世保線「北方駅」です。商業施設と共用の駐車場がありますので、お車でもご来院いただけます。

(※)は自由診療です。料金は料金表を確認してください。

                      

〒849-2201 佐賀県武雄市北方町志久1574

TEL:

0954-36-5777

最寄り駅:

北方駅(佐賀県)徒歩21分

高橋駅

08:30~12:30

14:00~18:00

循環器内科は月・火・木・金のみの診療となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図