病院/医院 中西内科

内科

【医院からのメッセージ】

地域のかかりつけの医師として、内科や呼吸器だけでなく幅広い症状に関するご相談に応じます
中西内科は、佐賀市大和町尼寺にあり、かぜや生活習慣病などの内科疾患を中心に、消化器や循環器、泌尿器の疾患など、幅広く対応しています。なお、咳やぜんそくなどの呼吸器疾患の診療は、非常勤の医師が診察を担当します。患者さまがよりよい医療を受けられるよう、必要に応じて専門性のある医療機関にご紹介もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

さらに、がんや筋萎縮性側索硬化症といった神経障害の患者さまの緩和ケア、在宅におけるみとりなどのご相談にも対応可能です。地域のかかりつけの医師として、健康に関するさまざまなお悩みをよく伺い、症状を丁寧に診察することを心がけ、症状に応じたエコー検査や肺機能検査なども行います。

当院は、JR長崎本線「佐賀駅」より車で約10分、佐賀市営バス「尼寺停留所」から徒歩約3分の場所にあります。患者さまの体の状態に合った治療方法を提案してまいりますので、ささいな不安や体の不調もお聞かせください。
                      

〒840-0201 佐賀県佐賀市大和町尼寺2257-8

TEL:

0952-62-0029

最寄り駅:

佐賀駅車10分

09:00~12:00

14:00~17:00

受付は午前11:45、午後16:45まで
休診:土曜午後、日曜、祭日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図