病院/医院 みやはら・好川総合クリニック

小児科,内科,皮膚科,糖尿病内科,整形外科

【医院からのメッセージ】

ホームドクターとして、生活習慣病を中心に幅広く診療。幅広い年代の方に通院していただけます
「みやはら・好川総合クリニック」は佐賀市久保田町大字新田にある、内科、皮膚科、整形外科、糖尿病内科、小児科です。お子さまからご年配の方まで、幅広い年代の患者さまを診療しています。レントゲン検査やCT検査、超音波検査、心電図検査、動脈硬化測定、胃内視鏡検査、血液検査で症状の原因を調べ、必要に応じて地域の基幹病院などと連携しながら治療を進めます。

感染症対策として、来院時の検温やアルコール除菌液の設置はもちろん、感染症患者さま専用の入り口・待合室・診察室などを設け、感染症以外の患者さまとの動線を分けております。また、お車での検査を受けていただくことも可能です。来院される患者さまが少しでも不安やストレスを軽減できるようご配慮していますので、ささいな症状だと感じることや健診で異常があった方なども気兼ねなくご相談ください。

当クリニックの最寄り駅は、長崎本線「久保田駅」です。駐車場を10台分ご用意しています。

                      

〒849-0203 佐賀県佐賀市久保田町大字新田1468

TEL:

0952-68-3507

最寄り駅:

久保田駅(佐賀県)車8分

09:00~12:30

13:30~17:30

09:00~12:30

休診日:水曜午後、土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図