病院/医院 蒲地耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースを設置 26台分の駐車場もあります
蒲地耳鼻咽喉科医院は2016年に佐世保線武雄温泉駅から徒歩約5分の好立地に新築移転し、電車でのアクセスが大変良好です。地域に根付いた、皆さまに親しまれる医院を目指しています。

科目は耳鼻咽喉科とアレルギー科の2つを設けています。鼻や耳、のどの不調への早期処置と早期改善をモットーとしており、めまいや鼻づまりの治療をはじめ、レーザー手術やアレルゲン免疫療法なども行っています。

院内は一般の病院のイメージとは異なり、明るく、楽しく、アットホームなあたたかさを感じられる空間です。子ども好きの院長、スタッフがお子さまにも楽しんでいただける仕掛けを多数施しています。

当院では人間の五感のうち、聴覚の耳、嗅覚の鼻、味覚の舌・口腔・のどという三つの感覚器を診療しています。五感の機能を正常に戻していき、快適な毎日を送るために、お早めに当院で受診していただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒843-0023 佐賀県武雄市武雄町昭和27-34

TEL:

0954-23-2798

最寄り駅:

武雄温泉駅徒歩5分

高橋駅車5分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~13:00

休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図