病院/医院 小島医院

小児科,内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

内視鏡検査で胃腸の疾患を予防・早期発見。内科・小児科にも対応する地域のかかりつけの医院です
伊万里市波多津町辻にある「小島医院」は、胃腸内科・内科・小児科を標榜し、地域の皆さまの健康な生活を支えるかかりつけの医院として日々診療に努めております。

当医院が特に力を入れているのが、内視鏡検査(大腸カメラ・胃カメラ)です。胃腸の疾患は定期的な内視鏡検査によって早期発見が可能となりますので、気になる症状がある方や40歳以上で検査を受けたことがない方はぜひ受診をご検討ください。また、胃腸内科では検査以外にも腹痛・腹部の不快感・吐き気・便通異常など消化器の症状も診療しておりますので、このような症状でお悩みの方は気兼ねなくご相談ください。

内科では、風邪の症状などの一般診療から健康診断(※)・予防接種(※)まで対応しております。小児科診療も可能となっておりますので、お子さまからご高齢の方までご来院いただけます。当医院には「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」が在籍しており、わかりやすい説明を心がけるなど、患者さまのご不安を軽減できるように努めております。当院は、西肥バス伊万里、福島支所前線「波多津停留所」から徒歩約2分の場所にあります。また、20台が駐車可能な無料の駐車場をご用意しておりますので、お車でもお越しいただきやすい環境となっております。

(※)は自由診療の場合があります。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒848-0101 佐賀県伊万里市波多津町辻5441番地

TEL:

0955-25-0038

最寄り駅:

山本駅(佐賀県)車22分

08:30~12:00

14:00~17:30

08:30~12:00

休診日:土曜午後、日曜、祝日
※火曜午後は在宅診療予定日、受付開始時間が遅くなることもあります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図