病院/医院 ひよし小児科

小児科

【医院からのメッセージ】

院長は日本小児科学会認定 小児科専門医。お子さまの症状全般と大人のアレルギーに対応
ひよし小児科は、鳥栖市宿町にあります。院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を有しており、その専門性とこれまでの経験を活かして診療を行っています。

小児科で対応している主な疾患は、腹痛や発熱、手足口病、突発性発疹、はしか、水疱瘡(水痘)、おたふくかぜ、臍帯ヘルニアなどです。アレルギー疾患にも対応しており、気管支喘息、アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎などの診療が可能です。アレルギーに関しては、お子さまだけでなく大人の方の診療にも対応しておりますので、気兼ねなくご相談ください。

院内には、授乳スペースやベビーベッド、ベビーカー置き場などをご用意しています。また、入り口と出口を分けるなど、感染対策にも気を配っています。発熱されている患者さまの場合、ご来院前もしくは入り口で事前にお電話をいただければ幸いです。

当院は、鹿児島本線「鳥栖駅」より車で約7分の場所にあり、30台とめられる駐車場をご用意しています。また、西鉄バス「土井局前停留所」より徒歩約3分となっており、バスでお越しいただくことも可能です。
                      

〒841-0052 佐賀県鳥栖市宿町1268番地

TEL:

0942-82-2677

最寄り駅:

鳥栖駅車6分

田代駅

新鳥栖駅

08:50~12:00

14:20~17:00

08:50~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図