病院/医院 斎藤内科医院

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

1884年開業。一般診療から訪問診療まで、複数の医師・スタッフが連携して対応しています
斎藤内科医院は鳥栖市東町で1884年開業から地域の健康を支え、医療と介護サービスの提供をしてまいりました。診療科目は風邪・生活習慣病・アレルギー・膠原病(膠原病)など幅広く対応する内科、腹痛や胸焼けの原因を探る消化器内科、お子さまの乳幼児健診・定期予防接種を行う小児科です。

これらの医療を提供できるのは、糖尿病や膠原病などそれぞれの分野を特化した医師がいるからです。また、医療設備にはレントゲン・内視鏡・エコー・マイクロ波治療器・温熱治療器・ウォーターベッドなどがあります。一般診療のほかに介護や看護と連携した訪問診療しているので、ご家族に通院が困難な方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください。

医院への入り口は自動ドアを二重にしています。1つ目のドアを通ると、感染症の方がお待ちするお部屋の扉があります。このように検査を受けにきた患者さまに風邪がうつらないように接する機会を減らしています。そのほか院内には、居心地よく過ごせるようウォーターサーバーや自販機、キッズスペースなどを設けています。

当院はJR鹿児島本線 鳥栖駅より徒歩約5分です。駐車場と駐輪場があるので、様々な交通手段でアクセスすることができます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒841-0035 佐賀県鳥栖市東町1丁目1054番地6

TEL:

0942-82-2016

最寄り駅:

鳥栖駅徒歩5分

田代駅

新鳥栖駅

09:00~12:30

14:00~18:00

休診:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日・夏期休暇・年末年始

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図