病院/医院 前山内科

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

内視鏡検査や内科疾患全般の診療に対応。大腸内視鏡検査は女性医師の指名もできます
「前山内科」は鳥栖市宿町にある医院で、西鉄バス「布津原団地前」バス停から徒歩約6分の場所にあります。また、お車でお越しの場合は、専用駐車場をご利用ください。

当院では内科、消化器内科、小児科などを診療科目にかかげ、内科疾患や肝臓疾患などの診療から、胃と大腸の内視鏡検査まで幅広い病気の検査・治療に対応しています。特に内視鏡検査では機器や使用する薬を工夫し、「苦痛の少ない検査」を提供できるように努めています。なお、女性の患者さまで大腸内視鏡検査に抵抗感のある場合は、検査の担当医に女性医師を指名することも可能です。内視鏡検査は胃がんや大腸がんなどの発見にも役立つので、なるべく定期的に検査を受けていただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒841-0052 佐賀県鳥栖市宿町1465-1

TEL:

0942-85-0005

最寄り駅:

新鳥栖駅車7分

鳥栖駅

田代駅

09:00~12:30

15:00~18:00

休診日:日曜・祝日 木曜・土曜午後休診
※14:00~15:00の間は内視鏡検査を行っております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図