病院/医院 平川俊彦脳神経外科

脳神経外科

【医院からのメッセージ】

MRI・CTによる検査で病気を早期発見。頭痛・認知症・めまいでお悩みの方はご相談ください
「平川俊彦脳神経外科』は唐津市鏡にあり、脳神経外科・リハビリテーション科を診療しています。JR筑肥線「虹ノ松原駅」より徒歩約15分の場所にあります。30台とめられる駐車場もありますので、ご利用ください。

脳神経外科では、頭痛・めまい・たちくらみ・認知症(ものわすれ)・くも膜下出血・脳梗塞・脳腫瘍・脊髄疾患などの、診断・治療をおこなっています。脳から来る症状は、しっかりとした検査が大切といえます。当院にはMRIやCTといった検査機器をそろえ、原因を突き止めていきますので、症状に気づいたらお早めにご来院ください。また、手術が必要だと判断した場合は、連携している医療機関をご紹介いたします。

さらに、院長は認知症サポート医でもあり、認知症の方も診ております。最近ものわすれが激しくなった方、ご家族に同じものをいくつも買ってきたり、同じことを何度もいう方がいらっしゃりお困りでしたらご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒847-0022 佐賀県唐津市鏡4643-1

TEL:

0955-77-4100

最寄り駅:

虹ノ松原駅徒歩15分

東唐津駅

浜崎駅

09:00~12:30

14:00~17:30

新患は受付時間が変わります。詳しくは電話でお問い合わせください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図