病院/医院 こが内科こどもクリニック

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

内科・小児疾患全般を診療する地域密着型クリニック。超音波による幅広い部位の検査に対応します
「こが内科こどもクリニック」は、佐賀市西与賀町厘外にある内科・小児科のクリニックです。診療では、特に超音波検査(エコー検査)による診断に力を入れています。日本超音波医学会認定 超音波専門医の院長が、腹痛など消化器症状をはじめ、乳腺・甲状腺・血管といった体表臓器の病気など、全身のさまざまな部位の診断に超音波検査を活用しています。小児科では、日本小児科学会認定 小児科専門医の女性医師が診療にあたります。

地域のかかりつけのクリニックとして、お一人おひとりに合った医療を提供いたします。地域の医療機関とも連携を取っているため、より専門的な診療が必要な方についてはスムーズな紹介が可能です。健康のことや治療に関して疑問に思うことがありましたら、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

当クリニックの最寄り駅は長崎本線「佐賀駅」です。バスでお越しの方は、佐賀市営バス佐賀大学・相応線「平松停留所下車」から徒歩約1分でご来院いただけます。また、駐車場が23台分ございますので、お車でもお越しいただけます。

                      

〒840-0034 佐賀県佐賀市西与賀町厘外859-15

TEL:

0952-24-0541

最寄り駅:

佐賀駅車8分

09:00~13:00

14:00~18:00

・受付は終了時間の30分前までにお願いいたします。
・当院では各種健診、予防接種は予約制です。
・乳児健診、予防接種は電話にてお問い合わせください。(ネット予約も可能)
・超音波検査、内視鏡検査、特定健診、各種ガン検診は電話での受付になります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図