病院/医院 池田内科皮膚科医院

内科,皮膚科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

呼吸器、循環器を中心に、内科領域の疾患・症状全般を総合的に診療。病診連携にも注力しています
「池田内科皮膚科医院」は佐賀市嘉瀬町大字扇町にある、内科、循環器内科、呼吸器内科、消化器内科の医院です。地域のかかりつけの医院として、かぜや生活習慣病から、循環器疾患や呼吸器疾患まで、内科全般の診療を行っています。

当院には、日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医の院長をはじめとする複数の医師が在籍しています。各科を担当する医師がそれぞれの専門性を生かし、総合的な医療を提供いたします。また、佐賀県医療センター好生館や佐賀大学医学部附属病院を中心とした医療機関と密な連携をとっています。より専門的な医療が必要な場合は、患者さまの病状に応じた医療機関へスムーズにおつなぎすることが可能です。

インフォームドコンセントを重視し、検査結果や治療内容について、わかりやすく丁寧にご説明するように心がけています。そして、患者さまお一人おひとりに寄り添い、相談をしながら一緒に治療していくことを大切にしています。健康に関してお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

当院は、佐賀市交通局「扇町東停留所」より徒歩約1分です。最寄り駅は、長崎本線「鍋島駅」となります。

                      

〒840-0862 佐賀県佐賀市嘉瀬町大字扇町2383番地

TEL:

0952-23-0239

最寄り駅:

鍋島駅車7分

09:00~13:00

14:00~18:00

※2021年4月より皮膚科の診療は休診しております。

呼吸器については、予約の患者様(再診)が優先となります。
初診・予約外の方は、待ち時間が発生します。
また、別の医療機関に受診されている場合は、紹介状をお願いします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図