病院/医院 上野医院

内科,皮膚科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

院長は「大腸肛門病専門医」。痔に対して薬物療法~手術まで提案が可能です
久留米市城島町城島にある「上野医院」は、西鉄天神大牟田線「大善寺駅」から車で約7分、25台分の駐車場を用意している医療機関です。肛門外科・皮膚科を中心に診療を行い、科目によって診療時間に違いがあるため、事前に確認してからご来院いただければと思います。

「日本大肛門腸病学会認定 大腸肛門病専門医」である院長が、いぼ痔・切れ痔・外痔核といった「痔の疾患」を診療しています。基本的に内服薬・軟膏役・軟膏を処方し、切らずに改善する治療に取り組んでいるのが特徴です。

症状が改善しなければ、手術・注射塗布療法を行っています。女性の患者さまに配慮し、お腹に優しい漢方薬も用意しているので、興味がある方お申し付けください。

皮膚科ではアトピー性皮膚炎・乾癬(かんせん)・白斑(はくはん)といったアレルギー性皮膚疾患を中心に診療をしています。疾患の原因を探るためにアレルギー検査を実施し、治療は紫外線療法を取り入れているのがポイントです。皮膚のかゆみ・かぶれなどでお悩みなら、まずはご相談にいらしていただければ幸いです。
                      

〒830-0207 福岡県久留米市城島町城島38-1

TEL:

0942-62-3156

最寄り駅:

大善寺駅車7分

大善寺駅西鉄バス 大川方面行 城島中町下車 徒歩1分バス15分

09:00~12:00

09:00~18:00

9:00~12:00 14:00~18:00 月・水・金・土曜AMのみ 科により異なる 臨時休診あり

休診日:日祝

痔の治療30年以上、手術2万例以上の経験豊富な院長に安心しておまかせください。
痔の日帰り手術、切らずに治す治療、レーザー治療、注射療法、大腸ガン検査、便通異常、漢方、巻き爪、魚の目の治療を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図