病院/医院 田中内科医院

内科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

ネット予約可能。生活習慣病を中心に内科、呼吸器内科、循環器内科と幅広く診療しています
「田中内科医院」は久留米市北野町今山にあり、内科、呼吸器内科、循環器内科を診療しています。内科ではかぜなどの一般的な内科疾患や生活習慣病に対応しています。呼吸器内科では気管支炎や気管支ぜんそくなどの呼吸器疾患から睡眠時無呼吸症候群、ニコチン依存症に対応し、循環器内科では高血圧症や虚血性心疾患などの血管や心臓の症状を診療しています。

当院の院長は、「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医」です。検査によって症状の原因を丁寧に調べ、患者さまに適した治療を行うことに注力しています。より精密な検査や入院が必要な場合は、大学病院などの医療機関をご紹介いたします。また、在宅診療にも力を入れていますので、ご相談ください。

当院は西鉄甘木線「北野駅」から徒歩約3分です。また、駐車場を備えており、お車での通院も可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒830-1122 福岡県久留米市北野町今山639-5

TEL:

0942-78-4156

最寄り駅:

北野駅(福岡県)徒歩3分

09:00~12:30

※月木金15:00-16:30は訪問診療を行っております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図