病院/医院 宮内医院

小児科,内科,胃腸内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

地域の医療と皆さまの健康に貢献する医院として、お子さまからご年配の方まで幅広く対応
「宮内医院」は糸島市志摩御床にある、内科、小児科、胃腸内科、リハビリテーション科の医院です。急な体調不良から生活習慣病をはじめとする慢性疾患まで幅広く診療しています。物理療法機器によるリハビリテーションにも対応しています。

地域密着型のかかりつけの医院として、お子さまからご年配の方まで、地域の皆さまに寄り添った診療を心がけています。患者さまとのコミュニケーションを大切にし、お一人おひとりの症状や生活背景に合った医療をご提案させていただきます。

より専門的な検査や治療が必要な場合は、連携している総合病院などの医療機関をご紹介いたします。地域医療への貢献を目指し、皆さまの健康維持と改善に尽力してまいります。お悩みの症状などがありましたら、まずはご相談ください。

当院は、昭和バス「松原停留所」より徒歩約1分でご来院いただけます。最寄り駅は、筑肥線「加布里駅」です。駐車場は50台分備えております。

                      

〒819-1322 福岡県糸島市志摩御床2165-67

TEL:

092-328-0877

最寄り駅:

加布里駅車13分

09:00~12:30

14:00~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図