病院/医院 医療法人 広瀬医院

小児科,内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

子供から大人まで内科の診療を実施。理学療法士による運動教室も開催している医院です
飯塚市綱分にある「広瀬医院」は筑豊本線「新飯塚駅」から車で約10分ほどのところにあるクリニックです。お車でのアクセスを考慮し23台分の駐車場をご用意しています。内科・小児科・リハビリテーション科を診療科目に掲げ、風邪・インフルエンザといった「感染症」の診療や胃カメラ・睡眠時無呼吸症候群の検査も実施しているのが特徴です。

当院では曜日によって理学療法士が運動指導を担当し、リハビリ教室を開催しています。初回無料ですが2回目以降は有料となりますので、リハビリテーションの詳細や費用について興味がある方はスタッフにお声がけください。




                      

〒820-0101 福岡県飯塚市綱分756番地

TEL:

0948-82-0027

08:00~11:30

14:00~17:30

08:00~12:00

休診日:日祝

当院は、患者様の病気について十分な説明をするよう努めています。
健康づくりや認知症の予防だけでなく、日常の生活動作を改善し、より充実した人生を過ごして頂くお手伝いをしています。
また患者様の個人情報保護に全力で取り組んでいます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図