病院/医院 松岡内科医院

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

地域に根差したかかりつけの医院として診療。内科から呼吸器内科まで広く対応
「松岡内科医院」は、福津市宮司で、内科、胃腸内科、循環器内科、呼吸器内科を診療しております。地域に根差したかかりつけの医院として皆さまの健康をサポートしております。内科・胃腸内科では、かぜ、発熱、のどの痛み、生活習慣病(高血圧症・脂質異常症・糖尿病)、花粉症、胃痛、腹痛、下痢、便秘、逆流性食道炎、十二指腸潰瘍などを診ております。

循環器内科では、不整脈、動脈硬化、狭心症、心筋梗塞などに対応しております。呼吸器内科では、長引く咳、咳喘息、気管支炎、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、慢性呼吸不全、肺がん、気管支喘息、睡眠時無呼吸症候群などの疾患を扱っております。症状により、レントゲン、心電図、エコー、血管脈波検査装置などで検査をおこないます。

病気の予防・早期発見・早期治療を目指して誠実で丁寧な診察を心がけておりますので、気になる症状があれば、どんなことでもご相談ください。なお当院での治療が難しい場合は、連携先の医療機関を紹介しております。

当院は、JR鹿児島本線「福間駅」から西鉄バスにお乗りいただき、「宮司団地前停留所」より徒歩約2分、JR鹿児島本線「福間駅」から車で約7分の場所にあります。駐車場も備えておりますので、お車での通院も可能です。院内は車いす、ベビーカーの方が利用しやすいバリアフリーです。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒811-3305 福岡県福津市宮司6-4-1

TEL:

0940-52-1302

最寄り駅:

福間駅車7分

09:00~12:00

13:00~17:00

※火曜・木曜午後は訪問診療のみ
土曜は午後休診です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図