病院/医院 医療法人 ゆりの会 舞の里内科クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

千鳥駅より徒歩約3分。多領域の医師がチームを組んで、日々の健康をサポートします
「舞の里内科クリニック」は、古賀市千鳥にある、内科・呼吸器内科・消化器内科・循環器内科の診療を行っているクリニックです。

かぜや生活習慣病、胃腸のトラブル、不整脈や心筋梗塞などを中心に幅広く診ています。地域にお住まいの皆さまが困った時、できるだけ多くの症状に対応したいと考え、異なる領域を得意とする医師たちが、患者さまの症状に合わせた診療に努めています。複数の医師が在籍していますので、健康のことで気になることがありましたら、いつでもご相談にいらしてください。

当クリニックは、鹿児島本線「千鳥駅」より徒歩で約3分です。18台分の駐車場もございますので、お車でも来院いただけます。各科の医師が力を合わせて、チーム医療で地域の皆さまの健康をしっかりと見守っていければと願っています。
                      

〒811-3113 福岡県古賀市千鳥6-11-24

TEL:

092-944-2626

09:00~12:50

14:00~17:50

09:00~12:50

休診日:日祝

患者様ひとりひとりを複数のドクターがフォローしていく体制です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図