病院/医院 進藤医院

小児科,内科,消化器内科,外科

【医院からのメッセージ】

地域のかかりつけの医院として、生活習慣病をはじめ、内科・外科領域の総合的な診療を提供します
「進藤医院」は糸島市高田にある、内科、消化器内科、外科、小児科の医院です。

かぜなどの体調不良から高血圧症・脂質異常症・糖尿病をはじめとする生活習慣病、逆流性食道炎や胃炎、便秘症などの消化器疾患、外傷や関節・筋肉などの痛み、小児疾患まで、多岐にわたる疾患・症状を診療しています。日本消化器病学会認定 消化器病専門医の医師が在籍し、上部消化管内視鏡検査(胃カメラ検査)も行っています。

地域の皆さまのホームドクターとして、健やかな生活をサポートいたします。医師・スタッフ一同、どんなことでも気軽にご相談いただけるような雰囲気づくりを行い、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。丁寧で親身な診療を心がけ、患者さまお一人に合った治療をご提案いたします。お悩みの症状や健康上の不安がありましたら、気兼ねなくご相談ください。

当院は、JR筑肥線「波多江駅」より徒歩約11分です。20台分の駐車場と、駐輪場を備えております。
                      

〒819-1102 福岡県糸島市高田一丁目4番21号

TEL:

092-323-5656

最寄り駅:

波多江駅徒歩11分

09:00~12:30

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図