病院/医院 医療法人 祐喜会 森内科神経内科医院

内科,脳神経内科

【医院からのメッセージ】

かぜ、生活習慣病、身体のしびれなどに対応。生活背景に配慮した体調管理に努めます
「森内科神経内科医院」は内科、脳神経内科を通じて全身的な総合臨床診療の医院です。

かぜ、発熱、頭痛、下痢などの日常的な体調不良、高血圧症、脂質異常症、糖尿病をはじめとした生活習慣病、その他、ふるえやしびれ、めまい、歩行障害、不眠、といった脳神経の障害からくる症状に対応しています。CT検査時間も4~5分内で行えます。

検査結果や病名、その治療法やお薬について説明する際には、専門用語をできるだけ控え、伝わる言葉を選ぶようにしています。そうすることで、患者さまの不安や心配が少しでも和らぐよう心がけています。また、投薬だけでなく、食事療法や運動療法にも力を入れています。なお、近隣の医療機関とのネットワークはしっかりと築いており、当院で対応できない症状でも、よりよい治療環境へと速やかにご案内できる体制です。

当院は、筑肥線「波多江駅」より徒歩で約12分です。10台分の駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。また、院内はバリアフリー設計ですので、車いすでも出入りしやすい環境です。通院が難しい場合には、送迎、往診や訪問診療、訪問介護にも応じていますので、ご要望があれば気兼ねなくご相談ください。
                      

〒819-1102 福岡県糸島市高田二丁目21番22

TEL:

092-324-5525

08:30~12:30

14:00~18:00

08:30~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図