病院/医院 石原小児科クリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

小児消化器治療の経験を積んだ「日本小児科学会認定 小児科専門医」が診療。漢方薬の処方も可能です
「石原小児科クリニック」は大野城市白木原にあります。院長(石原 潤)は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を有しており、風邪、腹痛、便秘、下痢、皮膚疾患、アレルギー疾患、起立性調節障害、軽微なケガなど、幅広く診療を行っています。院長は、炎症性腸疾患、長引く腹痛などの小児消化器疾患、特に便秘の診療に注力しております。起立性調節障害や夜泣き、落ち着きがないといった症状に対しては、漢方薬によるアプローチも行っています。

院長は地域医療に貢献したいとの思いが強かったため、先代の院長から地域に密着した医療を行ってきた当クリニックを継承しました。地域の皆さまに気兼ねなく相談していただけるクリニックを目指しておりますので、少しでもお子さまの不調や気になる症状がありましたら、いつでもお越しください。

当クリニックは西鉄天神大牟田線「白木原駅」より徒歩約3分、JR鹿児島本線「大野城駅」より徒歩約3分の場所にあります。5台分の駐車場がありますので、お車でお越しいただくことも可能です。
                      

〒816-0943 福岡県大野城市白木原1丁目9-30

TEL:

092-574-3505

最寄り駅:

白木原駅徒歩3分

大野城駅徒歩3分

09:00~12:00

14:00~17:30

※乳児健診 月・木・金の14時~15時に受け付けております。
ご予約ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図