病院/医院 医療法人 鴻佑 井本内科小児科医院

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

院内感染に配慮。「内科・循環器の専門医」が生活習慣病や循環器疾患の診療をしています
大野城市白木原の「井本内科小児科医院」は、西鉄天神大牟田線「白木原駅」東口から徒歩1分ほどの位置にあるアクセス良好な医院です。階段も少ないため、小さなお子さまやご高齢の患者さまにも通院いただけます。14台分の駐車場がございますので、お車での通院も可能です。トイレにはおむつ交換台も設置していますので、赤ちゃん連れの方にも便利な施設です。
								
「日本内科学会認定 総合内科専門医」、「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格をもつ院長のもと、循環器内科・呼吸器内科・内科・小児科を掲げています。専門医として、風邪の治療や生活習慣病などの内科疾患、心臓病・脳梗塞・不整脈といった循環器疾患の診療をおこなっています。小児科ではお子さまが発症する疾患を全般的に扱っているほか、感染症にかかりやすいお子さまに配慮し、隔離室を3部屋ほど設けています。
そのほか、ぜんそくなどの呼吸器疾患の診療もおこなっていますが、手術を要すると判断した場合は、近隣の基幹病院をご紹介させていいただきます。
								
診療時は、イラストや図を用いながら専門用語をかみ砕いて、わかりやすく説明することを心がけていますのでお体でなにか気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。
                      

〒816-0943 福岡県大野城市白木原3-8-16

TEL:

092-581-1421

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

福岡県大野城市の内科,循環器科,呼吸器科,小児科の医療法人鴻佑 井本内科小児科医院です。患者様に対しての「説明と納得、同意」を重視し、積極的な情報提供に努めています。お気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図