病院/医院 冨田小児科医院

小児科

【医院からのメッセージ】

お子さまの状態を理解し、保護者さまの立場や生活に配慮した丁寧な診療を心がけています
冨田小児科医院は朝倉市甘木で8代にわたり、地域にお住まいのお子さまと保護者さまの健康と明るい生活をサポートしています。長い歴史のある医院ということもあり、幅広い年代の患者さまに来院いただいています。

診療内容は風邪や腹痛などはもちろん、インフルエンザ、溶連菌感染症、感染性胃腸炎などです。また、盲腸やヘルニアのご相談も承っております。治療説明については、パンフレットや冊子をお見せしたり紙に絵を書いたりするなどわかりやすくお話しします。もし、お子さまの健康のことで気になることがありましたら、医師またはスタッフまでご相談ください。必要な場合にはほかの医療機関をご紹介するなど、患者さまの立場に立った治療をご提案しています。

お子さまにも保護者さまにも、病院に親近感を持っていただけるような取り組みを行っています。天窓から日の光が差し込むキッズスペースで、快適な時間をお過ごしください。熱帯魚が泳ぐ水槽やスタッフが作った折り紙アートを飾るなど、見た目にも楽しい院内環境が自慢です。

当院は朝倉市甘木、西鉄甘木線 甘木駅より徒歩約7分の場所にあります。駐車場を20台分ご用意していますので、お車でお越しの際にはぜひご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒838-0068 福岡県朝倉市甘木760

TEL:

0946-22-2036

最寄り駅:

甘木駅徒歩7分

甘木駅徒歩8分

馬田駅

09:00~12:00

13:00~16:00

09:00~13:00

※受付時間は平日は昼11:30まで(土曜は12:00まで)、夕方は15:30までとなります。
○患者様へお願い○
発熱している(していた)方は来院前にお電話下さい。
※コロナ感染症対策のため、来院時のマスク着用・検温をお願いします。
◆予防接種・定期健診の予約について◆
予防接種・定期健診のネット予約は行っておりません。予約ご希望の方は、診療時間内にお電話ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図