病院/医院 内田こどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

平日20時半まで診療。4名の日本小児科学会認定 小児科専門医がお子さまの健康をサポート
内田こどもクリニックは、福岡市城南区別府にある小児科です。お子さまにやさしい医療を提供し、お子さま・親御さまとの信頼関係を築いていくことを心がけています。

当クリニックの強みの一つに、医師4名体制で診療している点が挙げられます。4名の医師は皆「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を取得しており、お子さまの診療を得意としています。発熱や下痢といったお子さまに起こりやすい急性症状から、アレルギー疾患、血液・免疫学、小児腎臓学、小児循環器といった専門性の高い分野まで、各々の強みを生かして診療が可能です。

また、クリニックの2階では、病児後デイケアルームを開設しています。1階のクリニックには医師・看護師が常駐し、2階のデイケアルームでは保育士がお子さまを見守ります。「子どもの体調がすぐれないけれど、どうしても仕事を休めない」というときは、気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、七隈線「別府駅」より徒歩約2分の場所にあります。お車でお越しの場合は、駐車場をご利用ください。
                      

〒814-0104 福岡県福岡市城南区別府1丁目21-21

TEL:

092-844-2730

最寄り駅:

別府駅(福岡県)3番出口徒歩2分

09:00~12:00

13:30~17:30

20:00~20:30

09:00~14:00

※休診は日・祝祭日と土曜日の14:00以降です。
※夜間診療も実施しております。
※予防接種は、月曜日から金曜日の診療時間内に行っております。
定期接種(ヒブ・小児肺炎球菌・四種混合・麻疹風疹混合・日本脳炎・二種混合など)をご希望の方は、予約は必要ございません。
午前中は11時、午後は5時までにお越しください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図