病院/医院 さかい内科循環器クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

体調や症状をしっかりと確認した上での治療・お薬の処方で、地域の方々の健康を支えてまいります
福岡市城南区長尾にある「さかい内科循環器クリニック」は、「地域のホームドクター」として、内科・循環器内科を中心に幅広い疾患を診療しています。アットホームな診察で、何でも話しやすいクリニックを目指しています。

年齢を重ねると、身体の不調も出やすいものです。薬の量も増え、飲み忘れが発生したり「服薬自体が億劫だ」と感じたりすることも少なくありません。当クリニックでは、患者さまの症状を細かく確認しながら、その時に必要な量のみのお薬の処方を心がけております。もちろん、「どうしてこのお薬なのか」といった理由も丁寧にお話ししますので、気になることがございましたらご相談ください。

当クリニックは、西鉄バス「長尾1丁目バス停留所」からは歩いて約1分にあります。無料の駐車場も8台分ご用意しておりますので、どうぞご利用ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒814-0123 福岡県福岡市城南区長尾1丁目13-23-1

TEL:

092-863-0002

最寄り駅:

茶山駅(福岡県)車6分

金山駅(福岡県)徒歩20分

09:00~12:30

13:30~17:30

09:00~14:00

休診日:日・祝

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図