病院/医院 医療法人 浦門整形外科医院

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

肩こり・腰痛・関節痛などの「慢性疾患」から、骨粗しょう症・外傷の治療にも対応
福岡市南区大橋の「浦門整形外科医院」は、西日本鉄道天神大牟田線「大橋駅」西口より徒歩約1分と駅近な場所に構える、整形外科・リハビリテーション科のクリニックです。お車でも通院いただけるよう、10台分の駐車スペースをご用意しています。

当院では、肩こり・腰痛・関節痛といった「慢性疾患」を中心に、骨粗しょう症・外傷の治療にも取り組んでいます。特に骨粗しょう症の治療には力を入れており、薬物療法をはじめ食事・運動指導はもちろん、症状に合わせ機器を用いた「運動療法」、骨量を増加させる「振動刺激療法」、そのほか、各種ブロック注射・関節注入なども導入し、改善に向けたサポートをしています。

診断を行う上で、「患者さまをよく見て、話をよく聞きいて、よく説明をする」をモットーに、きめ細やかな医療の提供を心がけております。ささいなことでも構いませんので、いつでもご相談ください。


                      

〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋1丁目17-13

TEL:

092-561-6451

最寄り駅:

大橋駅(福岡県)西口徒歩1分

竹下駅徒歩16分

高宮駅(福岡県)徒歩17分

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図