病院/医院 平野医院

内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

胃・大腸内視鏡検査に注力。内科全般を診療する地域のホームドクターです。
「平野医院」は、福岡市中央区小笹にある内科・胃腸内科です。発熱や腹痛などの急性期疾患をはじめ、胃もたれ・胃痛・胸やけなどの症状から、逆流性食道炎や胃潰瘍、炎症性腸疾患などの消化器疾患まで診療しています。

当院は、胃・大腸の内視鏡検査を行うことが可能です。ご希望の方には鎮静剤を使用して検査をいたしますので、初めて検査を受ける方や不安がある方も受診しやすいかと思います。胸やけや胃痛、血便などの症状がある方、健診で異常が見つかった方は一度ご相談ください。

内視鏡検査以外にも、超音波検査や血液検査、心電図検査、レントゲン検査なども行っています。どの科を受診してよいか分からない症状も、地域のホームドクターとして丁寧に対応します。

皆さまが気兼ねなく受診できるクリニックとして日々診療しておりますので、どのような症状でもまずはご相談いただければと思います。

当院の最寄り駅は、七隈線「桜坂駅」です。西鉄バス「小笹停留所」および「小笹二丁目停留所」から徒歩約3分の場所にあり、駐車場を5台分ご用意しています。

                      

〒810-0033 福岡県福岡市中央区小笹2丁目1-5

TEL:

092-531-1047

最寄り駅:

高宮駅(福岡県)車9分

桜坂駅徒歩20分

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日曜日・祝日
※診察は主に院長が行いますが、理事長、院長の指定がある方は受付でお伝えください。
※大腸カメラは12時~14時に行っています。
※第2、4木曜日は院長不在です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図