病院/医院 福嶋クリニック

内科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

内科と産婦人科のそれぞれの担当医がプライバシーに配慮して診療。内科と産婦人科の階数を分けて対応します
福嶋クリニックは福岡市博多区吉塚で内科、産婦人科、婦人科を診療しています。診療内容は風邪や腹痛、生活習慣病、B型慢性肝炎・C型慢性肝炎、月経異常症・更年期障害・性感染症などです。また、特定健診や子宮がん検診、ピルの処方の対応もしています。

これらの診療を「日本内科学会認定 総合内科専門医」の女性院長と「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」の副院長の体制で行っています。医師それぞれが普段から治療に関する知識を深め、冊子や模型などを使ってわかりやすい説明を心がけています。また、大きな病院での検査や治療が必要であれば連携する総合病院をご紹介します。ご紹介先で治療された後に、安定した状態となれば当クリニックでの継続した治療を行うことも可能です。

医院の1階が内科スペース、2階が婦人科スペースです。また待合室は別々になっているので、産婦人科を受診される方は他の科目の患者さまと顔を合わせることなく診療が受けられます。そのため、他の人に聞かれたくないようなお悩みでも相談しやすいかと思います。

当クリニックは、西鉄バス 吉塚東口(福岡銀行前)停留所から徒歩約3分の場所にあり、最寄り駅は、JR鹿児島本線 吉塚駅です。お車でも受診できるように5台分の駐車場を備えています。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒812-0041 福岡県福岡市博多区吉塚1丁目14-23

TEL:

092-621-8866

最寄り駅:

吉塚駅徒歩6分

馬出九大病院前駅徒歩13分

千代県庁口駅徒歩13分

09:00~12:30

09:00~13:00

14:00~18:00

【休診】水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図