病院/医院 田原眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

緑内障・白内障の日帰り手術を実施。「眼科専門医」が診療する駅チカの眼科です
福岡市にある「田原眼科」は、JR鹿児島本線「香椎駅」より徒歩約1分、西鉄貝塚線「西鉄香椎駅」より徒歩約2分の場所にある眼科です。お車でお越しの際は、8台分の駐車場を用意しておりますので是非ご利用ください。

「田原眼科」は、結膜炎、ドライアイ、緑内障・白内障、まぶたの疾患など眼科全般のお悩みを承っております。とくに緑内障・白内障は日帰り手術が可能となっており、身体への負担を少しでも少なくできるよう努めていきます。ほかの症状につきましても、眼底検査など必要な検査の後、レーザー治療など患者さまそれぞれに合った治療法をご提案させいただきますので、気になることはお気軽にお話しください。

当院長は、「日本眼科学会認定 眼科専門医」として、患者さまに寄り添った治療を心掛けております。病状や治療の説明にご納得いただけるよう、4つのモニターと電子カルテを使用し、患者さまも一緒に眼の画像などをご覧になっていただきます。また、治療のほかに眼鏡処方やコンタクトレンズ処方もおこない、患者様の生活スタイルから一人ひとりに合ったものをご提案いたしますので、処方をご希望の方はご相談ください。

                      

〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目7番1号

TEL:

092-681-1014

08:50~12:15

13:30~17:15

08:50~12:15

08:30~12:15

休診日:日祝

当院では緑内障の診断・治療を行っております。視力障害者に対するロービジョン外来も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図