病院/医院 うえの内科クリニック

内科

【医院からのメッセージ】

土曜16時まで。アレルギー・心療内科の専門医が、花粉症からパニック障害まで診療します
福岡市東区香椎浜の「うえの内科クリニック」は、JR鹿児島本線「千早駅」から車で6分ほどの場所にあります。土曜日は夕方16時まで診療を受け付けていますので、平日お仕事や家事などで忙しい方にも通いやすい環境です。

風邪、発熱といった急性疾患をはじめ、気管支炎、じんましんなど幅広い内科一般の症状に対応しています。また、診療を担当する院長、副院長ともに「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」です。その知識や経験を活かして、花粉症、アレルギー性鼻炎などのアレルギー疾患の改善にも取り組んでいます。くしゃみ、眼のかゆみなどの症状にお悩みの方は気軽にご相談ください。高血圧、糖尿病をはじめとした生活習慣病の予防・治療にも力を入れています。薬物療法に加え、運動療法、食生活の指導などをおこない、症状の緩和を目指していきます。

院長は「日本心療内科学会認定 心療内科専門医」の資格を持ち、パニック障害の治療もおこなっています。薬物療法を基本に診療を進めていきますが、何よりも大切なのは患者さまとの信頼関係とだ考えております。患者さまと二人三脚で症状を軽減できるよう努めてまいりますので、ご不安な点があれば遠慮なくお申し付けいただければと思います。
                      

〒813-0016 福岡県福岡市東区香椎浜4丁目1-9ネクサスワールド内

TEL:

092-683-3237

最寄り駅:

千早駅西口車6分

09:00~18:00

09:00~12:30

09:00~16:00

9:00~12:30 14:00~18:00 木曜AMのみ 土曜16時まで 臨時休診あり

休診日:日祝

何でも話せるクリニック。専門外も適切に紹介します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図