病院/医院 隈診療所

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」の院長が診療。訪問診療を中心に、緊急時の24時間対応や入院も可能

日田市にある「隈診療所」は、JR久大本線「日田駅」より徒歩約10分の場所にある内科・循環器内科の医院です。訪問診療を中心におこなっており、在宅で治療を受けている患者さまには緊急時の24時間対応が可能です。万が一入院が必要となる場合にも病床のご用意をさせていただきます。通院が困難な方や終末期をご自宅で過ごされたい方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。						
								
当院は、悪性疾患・脳卒中の後遺症などの症状を中心に、認知症の治療やサポートもおこなっています。高血圧や糖尿病といった生活習慣病もご相談いただけますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。訪問診療では月に2回の診察とは別に、点滴や心電図などの検査・人工呼吸の管理などをおこなうことができます。調剤薬局とも連携し、別途料金が掛かりますが必要であれば薬の配達なども可能なのでご相談ください。	
								
診療を担当する院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を保有しているのが特徴で、心臓病の治療を専門的におこなうことが可能です。ただ治療をおこなうだけではなく、心の安らげる場所を目指しておりますので、地域のホームドクターとして気軽にお話しください。

                      

〒877-0044 大分県日田市隈1丁目2-31

TEL:

0973-22-0033

最寄り駅:

日田駅徒歩10分

08:30~17:30

08:30~12:00

8:30~12:30 17:00~17:30 土曜AMのみ 14:00~17:00は在宅訪問診療 第1土曜休診 臨時休診あり

休診日:日祝

当診療所は在宅医療支援診療所の認可を受け在宅医療を開始しております。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図