病院/医院 すぎもと眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

バリアフリーに気をつかった院内環境。子どもから高齢者まで通院しやすい眼科です
安芸市にある「すぎもと眼科」は、土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線「安芸駅」から徒歩8分ほどの場所にある眼科です。当院には8台分の駐車場があり、道路から診察室の中まで段差がないバリアフリー設計となっておりますので、ベビーカーや車椅子利用の方もぜひご活用いただければと思います。

院内でも患者さまに優しい環境づくりを心がけ、車椅子でも入れるよう広く造られたトイレには、子ども用便器やオムツ換えシートも設置しました。2階手術室へ上がる際に利用可能な電動昇降椅子のご用意もありますので、ご利用の際はお声かけください。

当院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」として、日帰り白内障手術・眼瞼下垂手術などの「まぶた」に関する治療・緑内障の早期発見・レーザーでの「糖尿病網膜症治療」など、幅広い眼科疾患に対応しているのが特徴です。曜日や時間帯によって診療している医師が違いますので、ご来院前のご確認をおすすめしています。							
								
								


                      

〒784-0004 高知県安芸市本町2丁目4-3

TEL:

0887-35-2328

08:30~18:00

08:30~17:00

08:30~13:00

休診日:日祝

当院では日帰り白内障手術、まぶたの手術(眼瞼下垂・内反症など)を行っております。お気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図