病院/医院 島崎クリニック

小児科,内科,皮膚科,腎臓内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

地域のかかりつけの医院として、お気軽にご相談ください。2019年4月から小児科の診療をスタートしました!
「島崎クリニック」は高知市桟橋通にあります。とさでん交通桟橋線「桟橋通一丁目」電停より徒歩約1分というアクセスが便利な場所に位置しており、駐車場も約20台分ご用意していますのでお車でも通っていただけます。当クリニックは1978年に「島崎皮膚泌尿器科」として開院し、2004年から「島崎クリニック」として診察を続けています。

地域の皆さまのかかりつけの医院として、泌尿器科・皮膚科に重点を置いた診療と内科、性感染症やHIV検査などの性感染症内科の診療を行っています。少しでも待ち時間を短くして、患者さまと共有する時間をより多くするため2019年3月4日よりすべての診療を予約制にて診ています。予約外の方は待ち時間が長くなることもございますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

デリケートな部分の診察という点で、プライバシーに配慮した診療を心がけ、お一人お一人とのコミュニケーションと信頼関係を大切にいたします。
また、当クリニックは、2019年4月より小児科の診療もスタートいたしました。高知県内でも数少ない「発達障害」や「こころの問題」について専門的に診療を行います。まずは気軽にお問い合わせください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒780-8010 高知県高知市桟橋通2丁目12-5

TEL:

088-833-3344

最寄り駅:

桟橋通一丁目駅徒歩1分

高知駅車9分

桟橋通二丁目駅徒歩1分

09:00~12:30

14:00~18:00

14:00~16:00

■休診日/日曜・祝日
※木曜午後は竹下病院で診療しています。
※午前・午後とも予約診療となっています。
※往診・訪問診療 受け付けています。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図