病院/医院 三木医院

内科,呼吸器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「経鼻内視鏡」で嘔吐反射を抑えた検査を実施。ウォーターベッドも導入しています
新居浜市垣生の「三木医院」は、予讃線「多喜浜駅」から車で4分ほどのところにある消化器内科・呼吸器内科を主に診療しているクリニックです。駐車場は10台分ございますので、お車での通院の際はご利用ください。当院では診療がスムーズになりますので、ご来院時に気になる症状や質問したい点などのメモをご持参いただくことをおすすめしております。

「三木医院」では一般的な内科の診療はもちろんのこと、「経鼻内視鏡」を用いた消化器疾患の診療をおこなっています。経鼻内視鏡は経口内視鏡にくらべて嘔吐反射が少ないといわれておりますので、内視鏡検査に抵抗がある方におすすめです。胃が痛い・胃のムカムカが治まらないといった症状の方はご相談ください。

そのほか、エコー装置や動脈硬化検査ができる医療機器を使用し、呼吸器の診療も実施しています。当院にはウォーターベッドも導入しておりますので、疲れやすい・肩がこる・腰が痛いといった症状にお困りの方はお申し出いただければと思います。


                      

〒792-0872 愛媛県新居浜市垣生1丁目7-34

TEL:

0897-45-0008

最寄り駅:

多喜浜駅車4分

09:00~18:00

09:00~12:00

9:00~12:00 13:30~18:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

愛媛県新居浜市にある医院です。内科、消化器内科、呼吸器内科がございます。地域密着医療を基本理念にし、患者様に安心していただける医療を目指します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図