病院/医院 余戸クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまの「家庭医」として、病気の予防と早期発見・早期治療に取り組んでいます
松山市余戸中の「余戸クリニック」は郡中線「余戸駅」から徒歩約5分、駐車場もご用意しておりますのでお車でも通っていただけます。また、平日にお仕事等でお忙しく受診の機会を逃しているような方のために土曜日の午前も12時半まで診療しております。
当クリニックでは一般的な内科疾患はもとより、がんの早期発見、心臓病や脳血管障害の予防と治療に力を入れています。また在宅医療、職場健診やその他各種検診、健康相談も受け付けております。

私たちは患者さまやそのご家族の立場に立った医療を目指して、コミュニケーションを大切に丁寧でわかりやすい説明を心がけています。そして、患者さまの心や体の負担を少しでも軽減するために、お一人おひとりに適した治療方法をご提案し、できる限り少ない検査や投薬と健康指導で病気の予防と治療をサポートいたします。また、必要な時には地域の信頼できる医療機関と綿密な連携をとりながら、ご紹介をする体制も整えております。

開院以来約30年、これからも地域の皆さまの「家族医」として地域医療に少しでも貢献するためにスタッフ一同努力してまいりますので、お身体のことでお困りの際はお気軽にご相談ください。

                      

〒790-0932 愛媛県松山市余戸中2丁目14-3

TEL:

089-972-6500

最寄り駅:

余戸駅徒歩5分

松山駅(愛媛県)車13分

松山市駅車15分

09:00~12:30

14:00~18:00

休診日/木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図