病院/医院 みねおい内科・循環器内科医院

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

言葉だけでなく模型を使って病気を説明。病気を理解し前向きに治療に取り組めるよう努めています
みねおい内科・循環器内科医院は、松山市生石町で内科、循環器内科を診療しています。院長は、「日本内科学会認定 総合内科専門医」、「日本循環器学会認定 循環器専門医」であり、かぜやインフルエンザ、生活習慣病(高血圧、脂質異常症、糖尿病)などの病気の治療に注力しています。「動くとつらい」、「胸のあたりに違和感がある」などのお悩みがある場合は一度当院までお越しください。

病気の治療を前向きに取り組むためには患者さまにしっかり理解していただくことが大切です。そのため、病気をイメージしやすいように言葉だけでなく、模型を使って説明することもあります。もし分からないことがあればすぐにお応えしますのでいつもでご連絡ください。

当院は、伊予鉄道 郡中線 土居田駅からお車で約6分の場所にあります。医院の前には駐車場があり、車11台分が駐車可能です。また、伊予鉄バス 生石停留所からも徒歩約1分とアクセスしやすく、松山市駅からお越しの場合は、三津・吉田線の「三津港行き」にご乗車ください。土曜日も診療していますので、平日お忙しい方は受診しやすいかと思います。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒790-0051 愛媛県松山市生石町472

TEL:

089-932-1202

最寄り駅:

松山駅(愛媛県)車6分

土居田駅徒歩16分

土橋駅(愛媛県)徒歩19分

09:00~12:30

14:00~18:00

14:00~16:00

9:00~12:30 14:00~18:00 木曜AMのみ 土曜16時まで 臨時休診あり
急患随時受付

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図