病院/医院 医療法人 小田ひ尿器科・ふみこ皮フ科

皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

地域に密着したクリニックとしての柔軟な対応で、患者さま一人ひとりに寄り添った診療を行います
「小田ひ尿器科・ふみこ皮フ科」は、松山市枝松にある泌尿器科・皮膚科の診療所です。泌尿器科に関する疾患には、排尿のトラブルをはじめ、前立腺肥大・過活動膀胱・慢性前立腺炎・尿路結石・尿路感染症・性行為感染症・ED・前立腺がん・膀胱がんなどがあります。当院ではこのような泌尿器科全般の診療と腎不全の患者さまへの人工透析を行っています。

尿路結石の治療については、体外衝撃波結石破砕術を行っていますが、さらに直接結石をレーザーで破砕する軟性尿管鏡下レーザー結石術も導入しています。当院には入院設備がありますので、手術はもちろん、当院で透析を受けられる患者さまの合併症にも対応し、治療や療養にしっかりと専念していただける環境をご用意しています。地域に密着したクリニックとして、病気の早期発見・早期治療・フォローアップまでを一貫して行っているところが当院の魅力であり強みです。

新館の3階には女性医師による皮フ科を併設し、アトピー性皮膚炎・乾癬・イボ・ホクロ・ニキビなどの皮膚科・小児皮膚科、しみ・シワなどの治療や脱毛レーザーといった美容皮膚科、パッチテスト・血液検査といったアレルギー検査、ホクロ・イボ・粉瘤の日帰り手術などをおこなう形成外科に対応しています。さらには、スキンケアやメイクアップを楽しんでいただけるよう、肌についての知識を持ったスタッフがアドバイスもおこなっています。


                      

〒790-0962 愛媛県松山市枝松六丁目12番10号

TEL:

089-932-2205

最寄り駅:

福音寺駅徒歩8分

いよ立花駅徒歩13分

石手川公園駅徒歩18分

08:30~12:00

13:45~17:30

08:30~12:00

13:45~17:30

休診日:火木土日祝

泌尿器疾患の早期発見、早期治療、フォローアップまで責任をもって一貫して行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図