病院/医院 大手町クリニック

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

患者さまが気軽に相談できるクリニックとして、消化器内科から美容、がんまで 幅広く対応
当院では、「諦めない、見捨てない」をモットーに、患者さまにできるだけ寄り添った診療を行うよう心がけています。今は医療に多くが求められる時代です。もちろんどうしても限界はありますが、患者さまのご要望にできるだけお応えできるよう、幅広い治療法に取り組んでいます。

医療機関というと暗く重たいイメージをお持ちの方もおられることでしょう。当院では患者さまが気軽にお越しいただけるよう、さまざまな工夫もしています。待合室にはテレビやパソコンなどを設置し、心ゆくまで自由にお使いいただいています。空気清浄機はもちろん、水素水もご用意しており、健やかでリラックスできる環境です。

慢性疾患はもちろん、がんや予防治療、美容に関するお悩みにも対応しています。疑問や悩みがある方は、相談だけでもお気軽にお越しください。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒790-0067 愛媛県松山市大手町1丁目4-1ココファン松山大手町1階

TEL:

089-931-1374

最寄り駅:

大手町駅(愛媛県)徒歩3分

西堀端駅徒歩3分

松山駅(愛媛県)徒歩8分

09:00~13:00

15:00~18:15

※第2・4土曜・日・祝は休診です。診察の受付は、診療終了時間の30分前までとしております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図